てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › さっか-のこと › 待ってました。

2012年10月06日

待ってました。


1ヶ月ぶり!?久しぶりの6年生のサッカーサッカーですニコニコ



与根サッカー場で、練習試合がありました♪赤

11人制サッカーだったので・・・ピース
長男ニコも3試合フル出場でがんばってましたよ~ガッツポーズ

待ってました。




上田FCさん VS
伊良波シューターズさん VS
ヴィクサーレ沖縄さん VS      ありがとうございましたラブ

勝ったり☆、負けたり・・・タラ~となかなかうまくいかない
試合でしたダウン(久しぶりだったからかな!?

待ってました。

待ってました。

待ってました。




でも・・・6年生のみんなニコニコ久しぶりのサッカーだったから
とても楽しそうでしたよ~ラブ








同じカテゴリー(さっか-のこと)の記事
練習試合
練習試合(2012-11-06 16:09)

練習試合
練習試合(2012-10-31 15:40)

ハラハラ・ドキドキ
ハラハラ・ドキドキ(2012-10-27 21:45)

金メダル
金メダル(2012-10-23 18:46)

練習試合
練習試合(2012-10-14 14:46)

高学年は・・・
高学年は・・・(2012-10-08 10:25)


Posted by み-ちゃん at 22:20│Comments(0)さっか-のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。