てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › ごはんのこと › 沖縄そばをたべました。

2012年08月31日

沖縄そばをたべました。



今日は、姫リボンと親戚の家おうちをまわってきました御香


そして・・・今日の昼食はお箸『沖縄そば』 沖縄そば



ピカピカ沖縄そば王決定戦ピカピカで1位コレ!になった沖縄そば
根夢』さんへ行きました。ニコニコ


御香(白)だから、お客は少ないのかなと思ってたけど・・・汗
たくさんのお客でしたよ~あかんべー

沖縄そばをたべました。





三枚肉そば&いなりずし 沖縄そば

沖縄そばをたべました。






リボンは「そば沖縄そばのスープがめっちゃハートおいしい~GOOD」と
言ってました。ラブ



とても美味しかったですよ~ニコニコGOOD








同じカテゴリー(ごはんのこと)の記事
ギョウザ
ギョウザ(2012-10-01 19:20)

温野菜
温野菜(2012-09-27 22:05)

秋だけ!!
秋だけ!!(2012-09-18 22:03)

デカ盛? 
デカ盛? (2012-09-17 21:21)

魚フライ定食
魚フライ定食(2012-09-13 21:54)

Cafe de Lunch
Cafe de Lunch(2012-09-07 18:38)


Posted by み-ちゃん at 22:20│Comments(0)ごはんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。