てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › さっか-のこと › 練習試合&休日

2012年07月16日

練習試合&休日



長男ニコたち6年生は、今日もフットサルの
サッカー練習試合でした。ガッツポーズ


今日は、仲西小学校へオジャマしましたニコニコ

練習試合&休日




今日も全員出場GOOD。全勝したそうですおすましGOOD

練習試合&休日





「かんとく~!?」と思っちゃいましたぁぁぁ~キョロキョロ

練習試合&休日





次男ニコは、久々のサッカーお休みピース

リボンと次男ニコは、久しぶりに大きいスーパーへぶーん

それぞれ、好きな物を注文し・・・
「いただきまぁ~す」食事

お母さんのいとこにに偶然、会い♪赤一緒に遊びました音符オレンジ

練習試合&休日 練習試合&休日 練習試合&休日





久しぶりに姫リボンとの休日
楽しかったぁぁぁ~アップ ラブ

















同じカテゴリー(さっか-のこと)の記事
練習試合
練習試合(2012-11-06 16:09)

練習試合
練習試合(2012-10-31 15:40)

ハラハラ・ドキドキ
ハラハラ・ドキドキ(2012-10-27 21:45)

金メダル
金メダル(2012-10-23 18:46)

練習試合
練習試合(2012-10-14 14:46)

高学年は・・・
高学年は・・・(2012-10-08 10:25)


Posted by み-ちゃん at 22:39│Comments(0)さっか-のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。