てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › おやすみのこと › ゴールデンウィーク

2012年05月04日

ゴールデンウィーク



GW後半の今日のわが家は・・・ピース

僕ボクサー組は『トルシーダ・前島・ジュニアカップ』へ
花笠の子組は『アドベンチャー・ワールド』へ



北谷ドームを目指し・・・
楽しそうに向かってます。ニコニコぶーん

ゴールデンウィーク





朝一の9時には行ったのに・・・
既に人・人・人でしたぁ~びっくり!

ゴールデンウィーク






どうぶつさんとのふれあいコーナー・ゴーカート
いろいろ遊びました。ひよこひよこひよこ

ゴールデンウィーク ゴールデンウィーク ゴールデンウィーク





リボンの1番のお気に入りにコーナーラブ
ネイル&ヘアメイク

ゴールデンウィーク ゴールデンウィーク





そのまま。。。車ぶーん

アウトレットモール・あしびなぁ~へ
お買い物へ行きましたアップ

ゴールデンウィーク ゴールデンウィーク






リボン&お母さん花笠、今日はかなり歩きましたぁぁぁ~ダッシュ

痩せたかも!? あかんべー



男組の『トルシーダ・前島・ジュニアカップ』の
イイ結果は・・・くすだま


後でUPしちゃいますピース



































同じカテゴリー(おやすみのこと)の記事
こどものくに
こどものくに(2012-10-08 20:28)

海水浴
海水浴(2012-09-08 15:33)

家族サービス
家族サービス(2012-08-19 22:41)

最終日は・・・
最終日は・・・(2012-05-06 18:01)


Posted by み-ちゃん at 21:59│Comments(0)おやすみのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。