2011年12月16日

〜豆乳〜



仕事のあと・・・宜野湾まで用があったのでダッシュ

帰りに汗おうちで待っている、子どもたちにお土産プレゼント
オイナリアン』へ寄り・・・ニコニコ

〜豆乳〜 〜豆乳〜





前から気になってたピース、米粉&豆乳のロールケーキです。ショートケーキ

〜豆乳〜



あまり、甘くもなく、しっとり、もちもちの
ケーキでした。OK

リボンはかなり美味しかったみたいで、
一人で半分は食べてしまいました。。。ガ−ン




ai*aiさんにお願いしていた『ティッシュケース』です。ラブ


可愛くハートラッピングハートしていたのですが・・・あかんべー
ちょっとだけ、キョロキョロのぞいちゃいました。



友達への☆クリスマスプレゼントプレゼントにしようと思ってます。

〜豆乳〜









同じカテゴリー(ごはんのこと)の記事
ギョウザ
ギョウザ(2012-10-01 19:20)

温野菜
温野菜(2012-09-27 22:05)

秋だけ!!
秋だけ!!(2012-09-18 22:03)

デカ盛? 
デカ盛? (2012-09-17 21:21)

魚フライ定食
魚フライ定食(2012-09-13 21:54)

Cafe de Lunch
Cafe de Lunch(2012-09-07 18:38)


Posted by み-ちゃん at 09:11│Comments(2)ごはんのこと
この記事へのコメント
みーちゃんさん、わざわざ受取に来たのに 私仕事でいなくてすいません(*_*)
オーダーありがとうございます☆

喜んでくれたみたいでうれしいです(*^^*)
Posted by ai*aiai*ai at 2011年12月16日 22:33
>ai*aiさんへ


こちらこそ

友だちがとても喜んでくれて嬉しいです

>これからもai*aiさんのカワイイ作品、いつも楽しみにしてますよ
Posted by みーちゃん at 2011年12月18日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。