てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › がっこうのこと › うちな〜ナンバー1

2011年11月06日

うちな〜ナンバー1

晴れてよかったぁ〜晴れ




長男ニコ・次男ニコの小学校の運動会でした。ニコニコ

うちな〜ナンバー1



沖縄一のマンモス校の運動会は、朝から
大変ですガ−ン


お父さん僕ボクサーは、朝6時には体育館の場所取りへ・・・ダッシュ
それでも3番目がーん
でも、いい場所をGETしてくれました。GOOD(お父さん、お疲れさまおすまし

体育館で待機し、自分の子どもの出番になるとピース
運動場へキョロキョロ 我が子の写真を撮るって、大変なんですよ〜ベー
かなり、ず〜ず〜しくならないとタラ〜写真も撮れないんですよ見ザル


うちな〜ナンバー1





次男ニコ(3年生)は、クラス対抗リレー・校歌ダンスコレ!

うちな〜ナンバー1



長男ニコ(5年生)は、学級対抗リレー・組体操コレ!

うちな〜ナンバー1 うちな〜ナンバー1




お昼時間。。。お箸

うちな〜ナンバー1


わが家は、ありがたいことにハートばぁちゃんが、
弁当のおかずを作ってくれます。
(私が甘えているだけなんですけどね・・・あかんべー

今年もこども達の好物ばかりを準備してくれましたよ〜ラブ
(ばぁちゃん、ありがとう!)

うちな〜ナンバー1 うちな〜ナンバー1




5年生の長男ニコ。何でもやりたがり〜なので・・・タラ〜
運動会の役員(出発係)をしていました。ニコニコエライGOODエライGOOD

うちな〜ナンバー1



こども達の一生懸命ガッツポーズがんばっている姿は、
いつ見ていいですね〜ニコニコ


今年も無事、マンモス校の大運動会を終え
ホッとしましたニコニコ



運動会は疲れるぅぅぅ〜ガ−ン






同じカテゴリー(がっこうのこと)の記事
運動会♪
運動会♪(2012-10-15 15:00)

ジェルキャンドル
ジェルキャンドル(2012-09-30 11:56)

学校給食
学校給食(2012-09-28 21:21)

登園しました。
登園しました。(2012-08-28 08:40)

とみぐすくまつり♪
とみぐすくまつり♪(2012-07-28 21:19)

流しそうめん
流しそうめん(2012-07-22 19:42)


Posted by み-ちゃん at 18:17│Comments(0)がっこうのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。