2011年08月22日

誕生日。




今日は・・・ピース




次男ニコの9才の

HAPPY BIRTHDAY 花束


先日の食事会食事で、おいしいステーキを
食べたしアップ
お友だちを招待しての誕生会花束は、サッカーの
ない日にと・・・ピース

そういうことで、今日は質素にコレ!

誕生日。



次男ニコの誕生日ということで・・・キラキラ キラキラ 
たくさんのいただき物で、お祝いGOOD

ばぁちゃんが下ごしらえしてくれた
『トンカツ』 OK

親戚からいただいた
北海道から送られてきたばかりの
『とうもろこし』 OK

ケーキショートケーキの代わりはてな あかんべー
ジミーの『ガーリックチキン』 OK

隣のおばぁちゃんからいただいた
『ぶどう』 OK

誕生日。 誕生日。



プレゼントプレゼンントプレゼントもたくさん
いただきましたよ~ラブ


おにぃちゃんからははてな
ケロロ軍曹のプラモデルOK
おにぃちゃんに手伝ってもらいながら
仕上がりました。ニコニコ

誕生日。


お父さん&おかあさんからははてな
何故汗はてな 今頃・・・汗はてな

ポケットモンスターブラック アガ!(痛い!)

誕生日。



ばぁちゃんからははてな
金額はいくらでもいいから・・・びっくり!
次男ニコの買いたいサッカーサッカースパイクサッカー
買っていいコレ!と言われ・・・ラブ


チームカラーのイエローが入った
サッカースパイクサッカーです。 ラブ

誕生日。



生まれてから4才頃までは、
体が弱く、何度も入退院を繰り返し、
心配でしたが、ぐすん
今では、病気知らずのサッカーサッカー大好きハート
な元気な子ニコに育ちました。UP



今でも、甘えん坊で泣き虫な次男ニコですが、
元気に育ってくれて、ありがとう。。。ラブ





今日は、特別な日丸得

少しだけDSしていいよアップ ピース

誕生日。





ピカピカ9才の誕生日おめでとうピカピカ













同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
結婚パーティー
結婚パーティー(2012-11-04 18:11)

欲しかったもの!
欲しかったもの!(2012-10-16 22:46)

北海道
北海道(2012-10-10 22:28)

もう中学生??
もう中学生??(2012-09-24 22:56)

Freeな日
Freeな日(2012-09-23 17:58)


Posted by み-ちゃん at 23:05│Comments(0)おうちのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。