2011年08月03日

FEVER



フレンドシップ飛行機から、帰ってきた長男ニコ


「ジャスコに行きたいなぁ~アップ」と帰ってきた日から
言ってたので・・・ニコニコ

今日は、仕事がお休みだったので、
行ってきました♪赤



長男ニコが、ガンダムのカードゲームをしている間、
次男ニコと2人で時計暇つぶしで、コインゲームをしていたら

えっ~汗 注意

ホントに少しだけコレ!のつもりだったのに・・・ベー

どんどんUP当たり出して止まりません。sos

FEVER




おにぎりお腹も空いたし~ダウン

今日は、サッカーサッカー練習日だから~ダウン

とけい(3時)時間もないし~ダウンダウン


ちょっと恥ずかしいけど・・・ガ-ン
カウンターに預けちゃいました。タラ~





お昼をおにぎり食べて、おうち早く帰ろう。。。ダッシュダッシュダッシュ

FEVER








同じカテゴリー(おやすみのこと)の記事
こどものくに
こどものくに(2012-10-08 20:28)

海水浴
海水浴(2012-09-08 15:33)

家族サービス
家族サービス(2012-08-19 22:41)

最終日は・・・
最終日は・・・(2012-05-06 18:01)


Posted by み-ちゃん at 16:45│Comments(0)おやすみのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。