2011年05月17日

マカロン



天気が悪かったのに・・・雨
予定外びっくり!でしたが、友だちと雑貨屋へ車ぶーん


hoco*tto Candy』へいきました。ダッシュ

マカロン マカロン


の小物入れサクラ(5コセット) 下

マカロン


なんかピカピカピカピカかわいくてハート、つい買っちゃいましたラブ

マカロン マカロン


お店の方もとてもしゃべりやすくて、
やさしいステキな方でした。
お店もとてもかわいらしいお店でした。ハート




同じカテゴリー(そのほかのこと)の記事
美顔
美顔(2012-11-01 10:03)

オシャレ~。
オシャレ~。(2012-09-21 21:51)

オヤジたち大集合!
オヤジたち大集合!(2012-09-19 22:53)

アップルパイ
アップルパイ(2012-09-14 19:20)

今日は・・・
今日は・・・(2012-09-14 09:38)

こわぁぁぁい~
こわぁぁぁい~(2012-09-11 21:24)


Posted by み-ちゃん at 22:47│Comments(2)そのほかのこと
この記事へのコメント
マカロンかわいいよねぇ
私も欲しかった

今度かおッ

choco*さんもおもしろいしステキな人だからchoco*さんの人柄で集まるって感じです
Posted by ai*ai at 2011年05月20日 22:05
ai*aiさんへ

マカロンかわいいでしょ〜(^^)d
即買いしましたよ〜(^_^)
私の大好きなピンク色のマカロンは長男に取られてしまいました(涙)


choco*さんて方もとてもステキな方でした。

また、遊びに行きたいです(^^)
Posted by みーちゃん at 2011年05月22日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。