てぃーだブログ › あのしゃ-・うんとしゃ- › おうちのこと › シンク ビー!

2011年11月07日

シンク ビー!

大好きなハートThink Bee!』ハートフェアが

沖縄三越にて、今日まで開催中だったので・・・ピース

見てきました。キョロキョロ



通信販売が多く、めったにいろいろな種類のThink Bee!
見ることができないので・・・かわいいハートバッグを見て、
ちょっと興奮しちゃいましたあかんべー


シンク ビー! シンク ビー!



やっぱりかわいいラブ バッグほしいよぉぉぉ〜ベー

シンク ビー!






6階催し会場では、またまた今日までの開催音符オレンジ



青森の物産と観光展』をしていて・・・ピース



試食飲し放題お箸

シンク ビー!


 
長男ニコ・次男ニコが「おいしいGOOD」と言ってた
ほたての炊き込みご飯の素を買いました。下

シンク ビー!





ランチ食事は、そのまま三越のレストランで・・・ニコニコ


次男ニコ ハンバーグランチを完食ガッツポーズ

シンク ビー!



試食を食べ過ぎたと言いタラ〜
長男ニコはアイスクリームソフトクリームだけを食べていました。ベー

シンク ビー!










同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
結婚パーティー
結婚パーティー(2012-11-04 18:11)

欲しかったもの!
欲しかったもの!(2012-10-16 22:46)

北海道
北海道(2012-10-10 22:28)

もう中学生??
もう中学生??(2012-09-24 22:56)

Freeな日
Freeな日(2012-09-23 17:58)


Posted by み-ちゃん at 21:39│Comments(0)おうちのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。